2009年のDVDランキング

今更感もありますけれどもネタの薄い時期こそってことで
昨年1年の入手パッケージDVD枚数は121枚
その中にはCDとセット売りのやつや写真集の付属DVDなんかも含めています
で結果はこうなる

順位 名前 09
1 久住小春 34
2 高橋愛 32
3 光井愛佳 32
4 亀井絵里 31
5 新垣里沙 30
6 道重さゆみ 30
7 リンリン 30
8 田中れいな 29
9 ジュンジュン 29
10 真野恵里菜 28
11 福田花音 23
12 和田彩花 23
13 前田憂佳 21
14 嗣永桃子 19
15 小川紗季 19
16 夏焼雅 18
17 菅谷梨沙子 18
18 鈴木愛理 18
19 熊井友理奈 18
20 中島早貴 18

小春がもっとも多かったです
つまりこれで有終の美みたいな感じになってしまうんですね
以下、順当にモーニング娘。のメンバーが続いていきます
梨華ちゃんはついに圏外(つд⊂)
やはり主となる活動がこれまでと違ってしまいましたからねえ
今年は、HANGRY&ANGRYライブなり音楽ガッタス紺なりあるのでそれなりに期待はしているんですがね
やっぱりシングルリリースはなるべくしてほしいな