今日のハロショとか

土曜日から始まっている真野ちゃんゆいやんのイベント券確保および今日からみよゆいの写真引き替えが始まったので行ってきました
まず銀座・福家書店
まだ残っているか不安でしたが無事ゲット!
500番台後半でした
そのあと、銀座線で渋谷のハロショ
さっそく、みよゆい写真引き替え
後で見るとまさかの2ショット写真が同じものとか(ノ∀`)
こりゃ(#)Д`;;)…ヒドイヨ…(千奈美に今日の1枚ね)
で、ゆいやんイベの申し込みもすませた
とりあえず1回目のみ
真野ちゃんの方はなんとか行けそうな気がするんだけどゆいやんの方はかなり無理しないと行けない気がする
まあ、最悪行けなくてもゆいやんのほうはサイン入りの写真集が手に入るから100歩譲ってよしとするしかない