( ^▽^)(0^〜^)つHANGRY&ANGRY映像




昨日のライブの映像があがっています
生配信の時間は当然その場にいたのでどんな感じだったのかは、わからないですけどこういう形で現場に行けない人でもいち早く見られるというのはいい傾向だと思いますね
で、映像も16:9だからちゃんとDVDになることも当然期待したいですね


ライブ自体は、HANGRY&ANGRYの国内での初ツアーであるということで演者客ともに手探りな感じがすごく漂いましたがこれから長く続けて行けるのであるならばどんどんまとまっていけるんじゃないですかね
まずは、アンコールの仕方はどうがいいのかってとこからですかね


もう配信終了している(ノ∀`)
開始も終了も早いのね