昨日のLIVE♪

モバゲーの先輩、モーニング娘。の後輩の小川麻琴ちゃん
まことがお母さんと一緒に見に来てくれました
まこママとは何度か、まこハウスで飲んだ事がありまして

とても優しくて面白いママなんだよ
近いうちにお邪魔しに行きたいと思います笑
そして、ハロプロ仲間でROCKな先輩
メロン記念日のまぁしぃとむらちゃんとひとみボスも遊びに来てくれました
メロンのROCK魂私は大好きです
他にも沢山のお客様がいらしてくれました

ありがとうございました

そしてもちろんファンのみんな
昨日は本当にありがとうございました

モバゲー
モバゲー

マコとメロン記念日柴ちゃん以外の3人が見に来ていた模様
上を見れば確認できたのかもしれないけどそんな余裕はなかった(爆)