メロン記念日さん☆

今日は
メロン記念日サンのライヴを
見学させて頂きました(´^ω^`)
もう超ノリノリに
なっちゃいましたね〜!
そしてなにより
メロン記念日さん
超かっこいぃ!!!
かなりROCKで..

お客さんの盛り上げ方とか
すっごいかっこよくて..
勉強になりました(`・ω・´)
会場と一体になってて
とにかく感動///
今日のライヴ見学を
スマイレージの活動に
活かせていけたらいいなって思います
あと
今日のライヴで
メロン記念日さんの解散が
発表されました!
10年同じメンバーで
続けるって
すごいことですよね☆
そして10年
いろんな方に愛されるってゆうのは
本当に素敵だと思います
個人的に
メロン記念日さんは
だいすきだったので
解散してしまうのは
さみしいんですけど
いつまでも憧れです
メロン記念日さん☆ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

ゆきどんかおりんの横に2人マスクの女性がいたんでおそらくそれがかにょんじゃないかと
でも、現状残りの3人は触れていない