モーニング娘。FCイベント 2010.2 〜Morning Labo!〜

ディファ有明モーニング娘。FCイベの2回目・3回目に参加しました
2回目が24列の通路・3回目が5列目のセンター通路とライブの時に来てほしいシチュエーション
実際、今回のイベがモーニング娘。の初の単発FCイベだったわけですが、うん、そういやそうだったなあ
ハワイとかも言っている身ですし他のユニットのはいくらでも行っているわけですから(笑)
イベ自体は他のユニットと構成自体は変わらないイメージかな
ひたすらゆるーいイメージ
それぞれの個性は非常によく感じられましたよ
愛ちゃんは結局かむとか
ガキさんは落ち着いてはいないけどしっかり者とか
えりりんは適当とか
さゆは、実はかわいいと思われていない展開に落ち着いたとか
れいなは、人の話がつまんなそうとか
みっつぃ〜は先輩メンバーに遠慮しているとか
ジュンジュンはぶりっ子はキャラじゃないとか
リンリンは蘊蓄で日本語をまた覚えられたとか
一言でいっちゃうとそんな感じ
カーリングとかフィギアスケートとか時事ネタも鏤められてました
从 ´ ヮ`)<トリプルアクセス?
みたいなのとか
ラストだからこそな部分もあったり

たまにこういうのもいいなあと思いました