今日の展開

昨日、音楽ガッタス紺に不参加だったのでもうすでに、金色のコルダで今月の現場は終了
今月は極端に時期が偏っていてかなり披露のたまるスケジュールでした
自分の場合は、仕事でもPCを1日中使用しているので特に目の疲労が半端ないのです
目からくる肩こりとか腰痛とか…年取ったなあ(汗)
それを緩和するために結構なペースでマッサージもしてもらっています(普通のですよ)
先日は、ちょっと触っただけでそこら辺を指摘されましたしね
今日は、これから会社の送別会
うちの会社も派遣さんがいなくなってしまうので4月以降の仕事の環境はますますやばくなりそうです
いろいろ考えていかなきゃならない時期に来ました..