川=‘ゝ‘=||つ里田まい26歳

本日は、一人でもカントリー娘。のまいちんこと里田まいさんの誕生日です
おめでとうございます。

先日の音楽ガッタス紺の東京公演では、みうなも見に来ていたとか
それから、澤ちゃんも
こういった場に現れるというのは、事務所との関係が完全に崩れきっていては成り立たないもの
あいぼんとかそうですからね
あとは、まさしく人間関係
やっぱり、人と人との繋がりって大事なんですね


『心の谷間』と
『恋占い通りにはならないわ』を聞いたら
何故か涙がボロボロと...
隣にいるしーまんも
泣いてました(ノд<。)゜。

なんで?
って聞かないでください...笑

あたしにも
なぜ自分が泣いてるのか
わかんなかったです...

でもね,
あたしもしーまんも
同じ気持ちだったんじゃないかな!?
言葉には表せない気持ち

卒業しても
ガッタス魂』は
ずーっとあり続ます

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1111/0

真野ちゃんブログにてようやく音楽ガッタス紺を見に行ったということについて触れられているわけですが
なんだかこういう風に今でも思っていてくれるのはすごく嬉しいじゃないですか

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

↑そして、つんく♂Pのブログに澤ちゃんが!!
雰囲気変わった?