今日のモーニング娘。紺

↓の撮影の後家に帰って仮眠
実は、夜勤明けで寝る時間もなかったんでそのまま出撃だったんですね
で、せっかくだからそのことも含めて愛ちゃんに話をしといたんですが、夜公演のMCで撮影時の握手の時の会話とかも話していて愛ちゃんとそのシチュエーションだったのは前途の14人だけなんでなんだか嬉しかったなあ
ただ、結構まじめに話し始めたのでドキッとする話するかと思って焦りましたがw


千奈美に、家で仮眠と言ってもそのまえに強強打破を飲んだので寝られなくなってしまったんですがね(ノ∀`)
コンサ中は、なんとか睡魔にやられず尚且つ運良く昼夜公演とも左右のスペースを広く使える状態だったのでがっつり踊ることもできましたよ


昼公演のPVコーナー
( ・e・)新垣里沙セレクト「そうだ!We're ALIVE」
夜公演のPVコーナー
ノノ*^ー^)つ亀井絵里セレクト「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
ともに感じたのは、旧メンバーで事務所的に黒歴史的な扱いになっているあいぼんとかのコールがあったこと
まあ、なっちコールがいないのに目茶苦茶すごかったわけですが(汗)
みんな、モーニング娘。大好きなんですね( ̄ー ̄)