(。・∀・。)ノマノソナタ〜ハッピーナインティーン on TV〜

2回目に参加してきました
on TVは、半分エスパーのことを指していて開演前のBGMは007とかスパイ大作戦とかでしたね
で、ゲスト?に国エ研の所長ことビーグル38の能勢ヒロシが進行を努めていました
セットリスト
1.春の嵐
2.おやすみなさい
3.お願いだから…(カラオケにのせて途中まで振り付き)
4.世界は サマー・パーティ
5.いつもいつでも
こんな感じか?
先週までのマノスマコンのセトリになかった世界は サマー・パーティとかがありましたね
新曲は、完成版が見られると思っていたんだけどまさかのカラオケを途中まで流して振り付けだけあわせるバージョン(汗)
次のお楽しみってことですかね

ハロプロエッグちゃんは今回は、竹内朱莉佐保明梨関根梓譜久村聖春の嵐のバックダンサーチームが登場
千奈美に今回は、1階の2列(C列)で見ていたのですが、たけちゃんが髪切っていてあっすーかと思った(爆)
特に4人がトークに絡むことはなかったな

で、今日が真野ちゃんの誕生日ということでハッピーバースデーをみんなでうた

生誕企画に関しては3回目になっていたのでヲタ側のサプライズは2回目はなし

おそらく、真野ちゃんが泣かなかったのは2回目だけだと思われ…(1回目は泣いたって言っていたし3回目は生誕企画があるからおそらく…)

握手は、エッグの子たちとどう接するか毎回困るんですが変に敬語だとどん引きされるので普通に話しかけてみた
どうやら正解だったらしいε-(´∀`*)ホッ
おっさんに敬語で話されると困るんだろうね
今回は、いつもより真野ちゃんで詰まっていたので4人との時間が長かった(汗)


追加
そういや、真野ちゃんのハリウッドの件は、やっぱりアニメEXPOだったみたいです
モーニング娘。からの繋がりと考えてよさそうですね


  • 握手履歴

昨日と今日の握手を追加

順位 名前 握手 +
1 真野恵里菜 22 +1
3 高橋愛 14 +1
14 関根梓 9 +1
36 譜久村聖 4 +1
56 佐保明梨 2 +1
72 竹内朱莉 1 +1

たけちゃんは初
まあ、中学生になったからよしとする(゚д゚)