(。・∀・。)ノカラーリング

夕方から
美容院に
行ってきましたε=┏( ・∀・)┛
1月に行ってから
行けてなかったので...
なんと,
19才になって
人生初の
カラーリングを...(*´艸`)
することはなく,

いつも通り
カットとトリートメントを
してもらいました(´∀`人)
真野恵里菜 公式ブログ/びよういん - GREE

真野ちゃんもそうだし、黒髪といえば、さゆ
ハロメンでも、ずっと黒髪だった子がカラーリングを始めるとびっくり(がっかり?)するものですけど慣れちゃえば気にならなくなるってのはありますよね
梨華ちゃんなんかだってそうだし
まあ、梨華ちゃんは金髪まで行きましたからもう怖いものはないと思います(゚д゚)


ジュンジュンも最近なりましたね
どういう方向に彼女は向かっていくのか…いい方に向かってほしいm(_ _)m