川´・_o・)川*^A^) つハジメマシタ

纯纯_新浪博客
↑ジュンジュン
琳琳_新浪博客
↑リンリン
ジュンリンのブログが始まったんですが…読めない(ノ∀`)
IEの翻訳機能ってあるけど全然うまくいっていないからなあ
川´・_o・)川*^A^)<勉強
川*GロP)<(汗)
当面は、画像に期待…でしょうか


http://www.helloproject.com/news/1004281500_musume.html
↑その流れで

〜ジュンジュン・リンリンのオリジナル中華が「中国茶房8」期間限定で登場!
MOOK本『ハロー!チャンネル』から生まれたコラボ企画。
〜ジュンジュン・リンリンのオリジナル中華が期間限定で食べられる!〜
5月7日(金)まで「モーニング娘。」のジュンジュンとリンリンのオリジナル中華ー
が期間限定で「中国茶房8  http://www.cceight.com/」で食べられます!

ジュンジュンメニュー「湖南風青唐辛子の肉炒め」/リンリンメニュー「エビと野菜の黒酢炒め」それぞれ1180円(原価が高いのでちょっと高めでごめんなさい!)
ジュンジュンは、「湖南省の家庭風味が出したいの!」と、 ママから教えてもらったレシピを紹介。
まさに本場の容赦のない辛さが特徴です。かたや、リンリンは「美容と健 康には黒酢が一番!」との事。
これぞ中華と言わんばかりの引き締まった黒酢の味が特徴です。
期間限定ですのでどうぞみなさん一度はお試しにあれ!
六本木、恵比寿、赤坂見附、新宿すべての中国茶房8で味わえます。

食べてみたい…