从*・ 。.・)つ吉澤ひとみさんが☆

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/吉澤ひとみさんが☆ - GREE
↑夜公演で、まさかの
川*’ー’)<元リーダーの吉澤ひとみさんが来ています
発言で、会場が一斉に後ろを向いたわけですが(汗)
いや、実際は最初は2階の最前にいるのかと周りは感じたので上を見ていたんですけどね
メロン記念日の解散ライブは2階最前に勢揃いだったらしいし(愛ちゃん自体が言っていた)
よっすぃ〜は帰国直後ということでメロン記念日の最期は見られなかったようですが現在のモーニング娘。をあたたかく見守ってくれているというのは嬉しいですね
リンリン
川*^A^) つ来自琳琳的一封信_琳琳_新浪博客
田中れいな
从 ´ ヮ`)つ楽屋にね♪♪ | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

そんな、5/4の娘。紺
昼は、前日の余韻および体力温存の意味もあって当初から夜公演のみの参戦
PVコーナーは、さゆで「歩いてる」
気になったところ

  • リンリンの眼力(爆)
  • 大阪 美味いねんでのみっつぃ〜が坊さんが屁をこいたのとこでジュンリンに近づかれすぎたからかはたまた、胸でも触られたのか色っぽい声をだす(*´∀`)
  • 愛ちゃん最後のMCでかんで、メロン記念日の閑散ライブ発言(ノ∀`)(その後あきらめて福井弁に切り替えた)

こんなところでしょうか