( ^▽^)つタイガーブリージング

夜公演を観劇
すっかり忘れていたけど、この回がアフタートークショーでした(汗)
出てきたのは、梨華ちゃん・きっか・村上東奈ちゃん・に深寅さん
まあ、そこは置いておいて
劇自体もはじめて見るわけだったけどなるほど、ステージを左右に分けてそれぞれのシーンを同時に出来るようにするやり方なんですね
だから、梨華ちゃんサイドときっか・ミーコサイドというのがあるわけだ
千奈美に自分が見たサイドは梨華ちゃんサイドです( ̄ー ̄)v


で、実際に見てどう思ったか
お話については、急に話が重くなった感じがする
あとで考えれば複線がいくつもあったわけですけどね
結構好きな感じだったと思います
少なくとも、最近の梨華ちゃん舞台の中では一番良かったと思う
東京アリスだと無理矢理な台詞とか、マランドロとかだとお触りとか話がどうとかより気になる部分が多々あったんでね
そういった面では今回は問題ない


しかし自分の見ている舞台深寅さん出演率相変わらず高いなあ
そりゃそうか(汗)