青封筒

我が家にも昨日到着していましたよ
Hello!ProjectM-Line Club
千奈美にもっと前にメロン記念部の青封筒も来ていましたがいつものグリーティングカードでした
とはいえ、単独で送られて来るのはこれで最後
次に送られて来るのが最後の発送物になりそうです


で、元に戻してハロプロM-Line Club
だいたいの情報は、すでにエグゼ情報とかで入手していたわけですがそれで見えていなかったのが紺マコバスツアーですね
タイミングで言うと去年の梨華ちゃん渥美半島のときとまったく同じになると思われるので、チラシは紙媒体におこさないでPDFを勝手にダウンロードしてくれってパターンにまたなる可能性大(汗)
自分は、参加しませんがこんこんのラストスパートを温かく見守っていきたいと思います
5期イベは申し込みます
そういえば、コメント色紙がハロプロがモノクロにたいしてM-Line Clubはカラーだけどペン自体は黒なので別に差はないという(笑)
通販で手を出すのはモーニング娘。のハワイツアーDVDだけかな

ツアーに関しては、仕事の都合から考えて先行するのは原則祝日と日曜のみで考える方向
というわけで、S/mileageの単紺はその時期になるまで様子見ってとこで