(。・∀・。)ノ真野Friends Party vol.4〜真野JAPAN〜開催決定のお知らせ!!

先日のイベントで真野恵里菜から発表がありましたとおり、ファンクラブイベントの開催が決定致しました!

9/25(土)横浜BLITZ、10/2(土)なんばHatchで開催します。
詳細は、6月末発行の☆Hello! Project Information☆をご覧下さい。

真野Friends Party vol.4~真野JAPAN~開催決定のお知らせ!!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

確かに、真野ちゃんステラボールで言っていました
そして、GPの誕生日は9月25日だったりする
でも、現状だとその先日の真野イベの時同様に夜勤の最終日に入る前の参戦となる予定(ノ∀`)
FCイベだからとりあえず入れておくしかないかな(汗)