ファッショナブル東京千秋楽

ということで、観劇してきました
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/全員集合! - GREE
↑どうやら、裕ちゃんとなっちも見に来ていた模様
最後と言うことでアドリブがかなりエスカレートしていた模様
さゆからコマネチパスで絵里もやるとか
リンリンと辰巳さんの闘牛士対決とか(汗)
そのかわり、それに対する反応の大きさがすごいために直後の台詞が聞き取れない部分が多々あってちょっとどうかなあと思う部分もありましたが
カーテンコールでは、スタンディングオベーションになってました
从 ´ ヮ`)<みんな、なんで立ってると?
ヲタ<スタンディングオベーション
从 ´ ヮ`)<スタンディングオーベーション??
知らないらしい(汗)
印象的だったのがJKJCの子の一人が自分の挨拶前に本気泣き
挨拶もまともにまとまらないかな〜と思ったら、うまくしゃべれていて片鱗を感じました
大阪は、JKJCの残りの二人が努めるみたいで今回出演していた二人ともう一人はこれで最後と言うことなんで感慨ひとしおだったんでしょうね
お疲れ様です
それから、木曜日に好評だったからということで、劇中では七人バージョンの「友(とも)」の全員バージョンを歌うことに
モーニング娘。全員というのが最初の考えだったんですけど結果として出演者および壇上に呼び込まれていた演出の吉田さんとプロデューサーのアンドリウさんも含めて歌うことに
最後ならではですね
舞台自体はまだ、大阪もあるということでそれに対する意気込みみたいなものも感じ取れました


とりあえず、今回もラストシーンは涙腺が…
よい舞台でした