( ^▽^)つ石川梨華カジュアルディナーショー「チュッ!梨華パ〜ティ」

1.チュッ!夏パ〜ティ/三人祭
2.恋 ING/モーニング娘。
3.ひとりじめ/美勇伝
4.メドレー(夏の扉/松田聖子真夏の夜の夢/松任谷由実〜夏のお嬢さん/榊原郁恵〜青い珊瑚礁/松田聖子〜夏のお嬢さん/榊原郁恵)
5.BABY CRY/タンポポ
6.六本木心中/アン・ルイス
7.夏祭り/JITTERIN' JINN or Whiteberry
8.シャボン玉/モーニング娘。
EN.終わらない夜と夢/美勇伝


今回は、梨華ちゃんにとって1人でのDSでは夏に開催するのは初ということで夏のテーマの曲をセレクトということです
タイトルの元になっているチュッ!夏パ〜ティからスタート
見せパンはありません(爆)
そのあとはしっとりとした2曲
#3のひとりじめからの流れで、ゆいやんのことについて語る梨華ちゃん
( ^▽^)<また、セクシーな衣装が着られるうちにやりたいですね
(;^▽^)<まだ、大丈夫でしょ?
#4はメドレー
( ^▽^)<聖子ちゃんいいね〜
( ^▽^)<夏と言えば、夏のお嬢さん
( ^▽^)<振り付けもこう(やってみせる)
( ^▽^)<ほらやっている人いる
( ^▽^)<みんな私より知ってるんでしょ(爆)
てか、いくら梨華ちゃんより年上がほとんどとはいえ、郁恵さん世代はもっと上だと思われ(汗)
#5のBABY CRYは、梨華ちゃんがはじめてレコーディングで褒められた曲らしい


今回って、前回のCDSのときみたく、ドラムたたいたりとかはないんですよね
例のタンバリンはありますが…
あと、大ブーム?になっていた
いっちぃ〜いっちぃ〜と一斉につぶやくのもさすがにみんな飽きた模様(汗)
舞台に出てきても反応薄かったし
STBでは、どうかな?
千奈美にポラ撮影時にはいっちぃ〜がいるわけですが