最終日

�񐢑яZ�� ���i���r�K�C�h �`�n�E�X���[�J�[�ꊇ���������̃X�X���`
今日で、Dohhh UP!がクローズ
思えば、ここを知ったのはおじぎ30度からなわけですから2006年末あたりからとなるわけです
かなり重宝したサイトです
時代は、YouTubeでのプロモーション全盛になってアップフロントチャンネルへと移行していきます
とはいえ、PVはまったく期待できなくなってしまった(ノ∀`)
先行配信がうれしかったんですけどねえ
またやって欲しいです

http://www.up-fc.jp/melon/
ついにFCも解散の日
そして、4人の進路は如何に…

okadayui (@okadayui) | Twitter
ついに元・美勇伝の一角が崩れる
とりあえず、ブログとかTwitterを新たなアカウントでやるとのことなのでまずは、それを期待しましょう