( ・e・)つみんなに発表。。

この間、『お仕事のため、髪の色を暗くしましたぁ〜』って言ったのを覚えてるかな?

そのお仕事は、今日撮影しているお仕事。。。

映画のお仕事です

新垣里沙映画に出させていただくことになりました

いぇいっ

もう、このお話をマネージャーさんから聞いたときは、嬉しくて嬉しくて、飛び上がりました。。

何の映画かはまだ言えないのですが、映画撮影ドキドキだけど。。

今できる、一番の物を、出し切りたいと思ってます

みんなには私の口から報告したくて

頑張るね

静岡にきてまーす
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/496/0

ガキさんがなんかの映画に出演する模様
制服姿とか髪の色を暗くしたとかからして学生の役なのはなんとなくわかりますが
楽しみですね〜(^^)