(。・∀・。)ノ真野宣伝部長、明治座へ来たる!

ということで、真夏の真っ昼間に明治座の玄関前にて真野ちゃんの宣伝部長就任イベントの第1回が行われました
まず、事前にAM10:00からチケット販売があって2公演分買うと真野ちゃんから手渡しで名刺が貰える権が得られます
でも、一気に2枚渡されるのでループとかはできない(´・ω・`)
とりあえず、10時前に並んでB席2枚を購入してひとまず解散
12時に再度集合
事前申し込みの対象者は100人くらいだったのかな
その中で、名刺いらないで見るだけの人ともちろん貰うよって人の2手に分かれて玄関前へ集合
下手から、プレス・名刺貰う人・見るだけの人と並びます
で、団子屋の娘さんの格好をした真野ちゃん登場
まず、明治座のお偉いさんから部長就任の辞令交付
その後、つばき、時跳びの宣伝をちょっとしてあっさり終了
10分あったか?
そのあとは、名刺貰う人が順に真野ちゃんから名刺と熊本名産、いきなり団子を貰います(千奈美に点呼中に熊本のミネラルウォーターももらいました)

で、かなりゆるーく会話が出来る感じ
普段よりは明らかに長い
そんな感じで30分で終了
とりあえず、真野ちゃんがネガ日記あげていたりして心配したんだけどなんとか大丈夫…かな


で、暑いからとっとと退散して現在は自宅
また夕方になったら、新宿に梨華ちゃんの舞台の初日を見に行きます