( ^▽^)つ今日の夏唄日記

2回目の観劇です
今回は、好意で最前列で見ることが出来ました
実は、舞台で最前って初めてだったりする
優先順でいくと舞台よりライブなので、FC枠は必要最低限だったりするのでなかなか恵まれないんですよね(汗)
初めて、この舞台を見た前回と違って変な感覚は今回はなかった
ステージに近い分、表情とかそういったものを中心に見る感じ
迫真の演技のときには、つばが飛び散るのとかばっちり見えますね


話の性質上、普段よく見る現代劇と違ってアドリブが入れづらいわけですがそれなりに違ってきていました
カーテンコールは、本編と関係ないので一番好きにやっていたかも


で、今日の来客は、柴田あゆみ小川麻琴清水佐紀の3人
みんな、普通に正面から入ってきたんですが最初にキャプテン
マスクマンで最後まで誰だかさっぱり自分ではわからず(汗)
次に、柴ちゃん
柴ちゃんは帽子は被っているもののガードなしなのでバッチリわかりました
そのあと麻琴
サングラスしてましたけど麻琴は、わかった
開演時間が迫り、トイレに入っておこうかと2階のトイレに行ったら柴ちゃんが麻琴の用が済むまで入り口で1人で待っているとか(爆)
チキンなので声はかけられませんでしたが…
開演前に高まったのはいうまでもない

モバゲー
↑さっそくあがってますね


道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/『夏唄日記』 - GREE
↑夜公演はモーニング娘。から愛ちゃんとさゆとみっつぃ〜
さすが、さゆの更新は早くて素晴らしいm(_ _)m