ファンコラ渋谷場所夜

とりあえず、いくつか
渋谷公会堂は、全員集合をやっていた会場ということで、オイッス!から始まる
全員集合にちなんでヒゲダンスを呼ばれたえりりんなっきぃが髭をよっすぃ〜につけられてヲタに歌わせる算段
てか、歌詞とかあっても会場のヲタは???ですが(汗)
真野ちゃん元気者で行こう!が初公開
そのため、お願いだから…は中盤のファンコラゾーンへ移動
シャッフルデートユニットのコーナーはあぁ!とZYX-α
渋谷場所夜に関してはおとなしめな曲調のセレクトが多かった印象
とりあえず、もう一回同じセトリで見るわけですがなんとも言い難いかも(爆)
まあ、次は席が2階の埋もれ席だからまったり見ようかと思いました(゚д゚)