ファンコラ渋谷場所

全3公演参戦しました
見た感想としては、昼公演バージョンのほうがセトリ的にはよかったなと
じゃあ、ちょっと比較
シャッフルユニット
夜 あぁ!、ZYX-α 昼 プッチモニV Buono! 昼が良かった
S/mileage 引き分けかな
真野恵里菜 昼が良かった
℃-ute 昼が良かった
Berryz工房 夜が良かった
モーニング娘。 昼が良かった
個人的な見解はこんな感じかな
思うに、スローな曲はごく一部の推しの人以外はキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!っていう感覚はないと思うんですね
それから、鉄板曲すぎるとまたかよっていうのもあるけど、あまりにレア曲だと???ってなる可能性も高い
まあ、万人受けはどのみち無理だろうからいろいろやるべきだと思いますね
来週の中野も期待したい


8/1公演の、いくつか
ジュンジュンのキャプテンへのラブラブ度がさらにアップして恋する乙女になっていた(汗)
まいまいとみっつぃ〜も仲良し度がアップ
昼公演のオープニングアクトは、みーこさん
どうも、もずくマンに言わされている感が(汗)
夜公演は、岡井姉妹
ステージ上で普通に姉妹喧嘩とか(ノ∀`)
しかしこの二人、声もホントによく似ている(゚д゚)
あやちょ、生誕祭が昼公演の○○ がんばらなくてもええねんで!!時に青サイで開催
あやちょは顔をぬぐっていたけど泣いてはいなかったのかな
遠すぎて全然わからない(´ε`;)ウーン…
その後スマのMCコーナーでHappy Birthdayを歌うんだけどDAWAとあやちょでバラバラ(ノ∀`)
夜公演では、あやちょよりになっていた感じ
よっすぃ〜のMCのネタが懐かしい
ゆうかりんのMCのネタで携帯を落として角がガタガタになったからネイルのヤスリで削ったって話でよっすぃ〜が昔携帯を薄くしようとして削っていたって話は昔聞いたことがある
ベリのMCコーナーの握力の話でののが握力が30くらいあるとかって話も聞いたことあったなあ
てか、よっすぃ〜は相変わらず要所要所で話がうまいですよ
ホント適任ですね
千奈美に、抽選コーナーなんか当たるわけがありません(爆)


S/mileage恋をしちゃいました!
タンポポの時はいつもの立ち位置と違っていて梨華ちゃんがあやちょ、サキチィーがやぐっちゃん、ゆうかりんあいぼん、かにょんがかおりん
なるほど(゚д゚)