( ^▽^)つ石川梨華カジュアルディナーショー〜It's RIKA TIME〜

昼公演に参加してきました
東京ディズニーリゾートのホテルはこれまでオークラしか経験していませんでしたけど今回は、サンルートプラザ東京でした
会場のマグノリアホールは収容人数は200人ってとこでしょうか
ディナーショーソロとしては一番大きな会場でしょうね
セットリスト

  1. ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。
  2. 出逢った頃のように/Every Little Thing
  3. BE HAPPY 恋のやじろべえ/タンポポ
  4. I&YOU&I&YOU&I/タンポポ
  5. 恋 ING/モーニング娘。
  6. 夏の日の1993/class
  7. GET WILD(ボサノババージョン)/TM NETWORK
  8. 六本木心中/アン・ルイス
  9. 思い出は彼方/石川梨華
  10. 終わらない夜と夢/美勇伝

前回のCDSから日が経っていないのでリクエスト主体の今回は2回連続で歌われた曲もいくつか
恋 INGはやたらあちこちで聞いているような…
#1のザ☆ピ〜ス!では登場がステージじゃなくサイドの入り口から登場するパターン
各テーブルごとになるべく至近距離で見られるような配慮がなされていました
もちろん自分も(^^)
千奈美に自分のテーブルは後ろから2つ目のテーブルなんでその後は遠目のステージを見ることになります
まあ、先日の6期DSよかぜんぜん近いだろうけど
しかし浴衣姿の梨華ちゃんはやっぱりかわいい(*´∀`)
MCで気になった発言
梨華ちゃんのはとこの子たちがAKBの板野友美のCMを見て梨華ちゃんと勘違いするらしい
あ〜梨華ちゃんでてる〜!
みたいな
で、違う事に気づくみたいな
梨華ちゃんははとこがテレビ見ている時間にそうそう最近は出てこないと思われ(ノ∀`)
実際、板野ちゃんと梨華ちゃん似ているのか(-″-)
こじはるさんとかおりんとかは聞いたことあるけどね
そんな今日は、24時間テレビモーニング娘。AKB48の共演とかあったりしましたが


で、気になる9月以降の梨華ちゃんの活動については、HANGRY&ANGRYでニューヨークに10月に行くらしいです
もう、各テーブルでは帯同ヲタがどれくらいいるのかみたいなお話がなされていましたが…もちろん自分は行けるわけないですから〜
まだ、どうするかとかもわかんないらしい
とりあえず、新曲がほしいなあ
別にアルバムじゃなくシングルでいいから
むしろそれで、テレビ出たりしてくれたほうが嬉しいのです


そういう、思いもつのった上でポラ&握手会
( ^▽^)<よろしくお願いしま〜す♪
川*GロP)<あえて、うさちゃんピースでお願いします
( ^▽^)<はい。本日ふたりめでーす
先客がいた(´・ω・`)


握手の時の会話は、なんだか時間が短くてね
先に梨華ちゃんから話し始めて
( ^▽^)<また、来てくださいね
川*GロP)<行きます!絶対!!
そんな流れになってしまいました
聞いていると一部の有名ヲタさんは別格としてほとんどついたて越しの会話は梨華ちゃんがきりだして終わらせているような感じがしましたね
一部の有名ヲタさんは、別格です(爆)


とりあえず、今回の公演も満足いくものだったんだけどともかく先がついに見えない状況に突入してしまうのでなんとか国内での活動をしてくれるように念を送っておきますm(_ _)m