( `.∀´)从,,^ ロ ^)つ保田圭・三好絵梨香出演舞台『あまから』FC先行受付のお知らせ

東京の下町の甘味屋「カワシマ」は、夜は居酒屋をやっている二毛作店。
甘味屋は宏一が店長で、居酒屋時間は浩二が店を守ってきた。
バブルの時に作った借金もあと3ヶ月で返し終わるというある日、家出していた妹、淳子が数年ぶりに家に戻ってきた。すっかり派手な格好で戻ってきた淳子であったが、
昔と変わらぬ優しい気持ちの淳子が店に立つとお客さんも大喜びだった。
しかし、ある日、淳子は再び姿を消してしまう。兄弟だけでなく、店の常連まで巻き込んで淳子の行方を探すのだが…。

●作:佐藤治彦   ●演出:大森博
●出演:山口良一東京ヴォードヴィルショー)/笠原浩夫(studio life)/
坂本岳大/石坂史朗/大森ヒロシ東京ヴォードヴィルショー)/蜷川みほ/
保田圭/三好絵梨香/羽柴真希(ペテカン)/なしお成(電動夏子安置システム)/坂本あきら

会場最寄り駅:JR中央・総武線東京メトロ東西線中野駅」南口より徒歩約5分。
保田圭・三好絵梨香出演舞台『あまから』FC先行受付のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト

11月12日(金)〜11月21日(日)の公演で土曜を除いて1日1公演
なんだかここのところ、圭ちゃんみーよの舞台が多い気がしますが(汗)
今回は、アウエー系舞台ですねこの感じだと
主演が、山口良一とか気になる(゚д゚)