新iPodシリーズ

例年通りの9月の発表がやってきましたと
iPod touch - Apple(日本)
個人的に、気になっていた部分は、iPod classicが生き残るかとiPod touchの容量が増えるか
前者は、ほぼそのままの状態で据え置き、後者はiPhone 4の容量が増えなかったしでかいiPadすらも64GBだったので予想通りそのままの容量
で、そのiPod touchiPhone 4の流れをくんでいて予想通りでした
ポイントは、どう進化しようがおそらくヘビーユーザーの自分のような人間は使わないiPod nanoiPod shuffleの進化ですかね
特にiPod nanoホイールがなくなるとは思っても見ませんでしたよΣ(・∀・;)


ソフト側のほうは、iOS4.1とiTunes10のことが触れられているけどまだダウンロードは出来ないらしい(汗)
とりあえずは、自分は買い換えはしないで良さそうですε-(´∀`*)ホッ