今日の展開

今日は、座間ではなくDDパワー炸裂で(笑)
まず、新三郷へ
新三郷ららシティのららぽーと新三郷 スカイガーデン ステージに向かう
ちょうどリハーサル中だった
下に降りてCDを1枚買う
リハの音が大きくて売り子に何回目か伝わらない(汗)
指で3回目と伝えてようやく購入
ちょっとの間リハを観る
終了(を
時間がないのでとっとと駅に戻ろうとすると真野ちゃんをはじめハロプロエッグが控え室がこっちなのか続々と向かってくる(汗)
来るな来るな(爆)
そのまま、一路渋谷へ
まず、渋谷のハロショ梨華ちゃんCDS写真引き替え
渋谷CCレモンホールへ
比較的前の方の通路席
いくら待っても始まらない
20分遅れのお知らせ(ノ∀`)
20分経っても始まらない
35分遅れのお知らせ( ;∀;)
この時点で真野ちゃんのイベの3回目に間に合わないことが確定(´・ω・`)
とりあえず、℃-ute紺を楽しむ
係員の往来多すぎ
千聖のC、CCレモンのC、℃-uteのCね
八王子は黄色で最終は制服
がんばってね〜ノシ


終わるやいなや会場を出て明治神宮前駅
そこから、新松戸まで千代田線
新松戸から新三郷まで武蔵野線
駅に着いた時点で5分遅刻(´・ω・`)
スカイガーデンステージヘ
1曲目と2曲目のMC中だったぽい
上からだと何をしゃべっているのかさっぱり(´ε`;)ウーン…
OSOZAKI娘〜MC〜春の嵐〜MC〜元気者で行こう!
握手会
あやのん〜きっか〜佐保ちゃん〜たけちゃん〜真野ちゃん
きっかすごい汗だ(汗)
真野ちゃんまた肌荒れが(ノ∀`)
とりあえず、来週も行くよと言っておいた
終了


こんな風になりました
千奈美に出かける直前に会社から明日臨時出勤してくれとの℡が来て鬱状態でスタートしたのはここだけの話