真野イベ昼の部

無理やり行ってきました(爆)
今回、誕生日に触れ合うチャンスのあるイベントがあるということで参戦にいたったわけですが行ってよかった
現在は、夜勤前に時間調整でのネカフェです


今回、スペシャルゲストが最後までシークレットだったんですが、スペシャルゲストは夜ふかしの会という元気物で行こうの出演者6人組が正解でした
なんかそれもありそうな気がしたけど、ハロプロつながりじゃないのかよっていうね
そうこうしていると、明らかに怪しげなコーナーが始まってどっからかもそもそしゃべる声が…(2階席だから見えない)
実は、麻琴がシークレットゲストだったんですね
その前に、散々憧れのハロプロメンバーは?
(。・∀・。)ノ松浦亜弥さんです
即答したり
もうしゃべり始めていてわかっているのに
(。・∀・。)ノ吉澤ひとみさん・藤本美貴さん
とかいいだす真野ちゃん
まあ、JPつながりってことなんですね今回は
でも、2人とも小春には移籍してから1度も会っていないとか(汗)
そんなもんなんですね〜


ライブコーナーは元気者でいこうのエッグ4人(あやのん・きっか・アカリ・たけちゃん)が順当?に登場
結局、これで盛り上がる
たんぽぽとか聞けてよかった
マノピアノはやはり最近使っていないのか危なっかしい


最後は、狙いの握手会
エッグ込みかなと思ったけど今回は、真野ちゃんのみ
逆にそれのほうがやりやすい
とりあえず、誕生日のむねは伝えて
(。・∀・。)ノおめでとうございます!
はもらえたんで目的は達成
これで頑張れる!!