人生はショータイム

観劇してきました
ベースは30年以上前が舞台
出演者はみんなしてインチキ臭いのがその時代を映し出しているというかね
基本は宝塚見ている感覚なんですけどね(元・宝塚の日向薫さんが出演している)
しかし、今回の舞台は圭ちゃん体貼っています
キスシーンありベットで押し倒されること数度だったり
写真集でも見たことないようなセクシーなビキニだったりとかすごかった
よくこの舞台受けたなと思っちゃいましたよ

みーよは圭ちゃんの付き人になるんだけど、アラレちゃんにしか見えない(爆)(今日の1枚の三つ編みがポイント)


で、今日もハロメンが来ると信じていたわけですが、1番きて欲しい人が来ていました
( ^▽^)ノシ
梨華ちゃんキターo(^▽^)o
いや関係者入り口にいっちーがいたから間違いないと確信していたけど、ロングヘアーの梨華ちゃん見られて良かった
なんか繋がっているね(爆)


千奈美に、客席最後列では原作者の小井戸秀宅さんがやたらと威勢良く歓声をあげていました(笑)