(●´ー`)つ安倍なつみ 秋ツアー2010〜Autumn Voice〜

ファイナル行ってきました
当初、9月19日の赤坂の夜で考えていたんだけど、うまくチケットが取れなくて回避になって、もう行ける日がないなあと思っていたら急にシフトが変わったので急遽参戦可能となり参戦可能となりました(^^)
ここのとこ、横浜BLITZが非常に多い(笑)
2週連続ですからね
なっち紺参戦は、去年の夏ツアーの8月1日の東京厚生年金会館以来で1年以上ぶり
今回のツアーはシングル曲をほとんどやらないライトには厳しいコアには喜ばしいライブなので久々の曲の振り付けや合いの手にちっともついて行けない(汗)
曲自体はわかるんですけどね
ファイナルだからといってなにか特別なことがあるわけでもなかったけど(DVD撮影はあり)年に1回でもなっち紺は入っておきたいのでね
なっち紺の雰囲気は癒しを得られますからね
客層もかなり年齢層が上がってきていますね(汗)