10月までの拝観ランキング20

順位 名前 回数
1 高橋愛 32
2 新垣里沙 28
3 光井愛佳 27
3 真野恵里菜 27
5 道重さゆみ 26
5 田中れいな 26
5 亀井絵里 26
5 リンリン 26
5 ジュンジュン 26
10 佐保明梨 22
11 譜久村聖 21
12 仙石みなみ 19
13 竹内朱莉 18
14 関根梓 17
14 佐藤綾乃 17
16 中島早貴 16
17 石川梨華 15
17 吉川友 15
19 鈴木愛理 14
19 岡井明日菜 14
19 田辺奈菜美 14

今年も3ヶ月を切ってしまい終わりが近づいてきたことを感じさせてくれます
現場の回数は今年も去年とさして変わらないペースで進んでいて昨日のなっち紺で85を数えました(汗)
ただ、去年までだと泊まり遠征とかFCツアーとかでの大量出費ってのがあったんだけど今年は今の感じで行くとないまま終わりそうな感じ
無理にどうかと思ったけどそんな必要はないし(笑)
で、ランキングですけど愛ちゃんが独走な気配
上位陣はモーニング娘。が相変わらず独占できていますけど、その下がハロプロエッグちゃんたちというね
CDのリリース間隔が空いてきていたりとかでもわかるんだけど選択肢が前より減ってきているんですよね
時代を作ったメンバーを観たければ舞台とか高額のディナーショーとかになるわけですから
よし、いい加減M-Line Club紺だ(゚д゚)