今日の行動記

11時過ぎに自宅出発
12時半ころ青山円形劇場
グッズ列ガラガラ(汗)
入場
Aの2列目
ホワイトボードの真横
回転式で最終的にメンバー正面( ̄ー ̄)
地味なぐだぐだで時間が経つのがあまり早くない(爆)
おしりが痛い
即興劇に先駆けてメンバーの打ち合わせがてらの休憩時間
開始から2時間過ぎてようやく本編
大堀さんは16時でケツカッチン(爆)
愛ちゃんの背中とか舞台から飛び降りるとか毛布にくるまってのっころがるもののおしりが見える愛ちゃんとか(愛ちゃんばっかだ)
とりあえず、今村マネージャーと死ね死ね死ね事件だな(゚д゚)
16時過ぎて終了
そのまま、東横線で新高島へ
横浜BLITZ付近人いない
グッズ購入
くじはずれ(´・ω・`)
エグゼ様撮影に並ぶ
今回エグゼ12名
意外とポーズでてんぱる
握手は意外と成功
終わっていったん外へ
また入場
開演
愛ガキよりグダグダ
とりあえず、いしよしのいちゃいちゃした姿を見守った感じだ
イベ後の握手会はなぜか定型文(ノ∀`)
その後4人でプチオフ会
終わって帰宅←いまここ
みたいな
充実感があったんだかなかったんだか?