ハロショ仙台臨時店

まず、これから
仙台に着いてまず行ったのがダイエー(笑)
ハロショの臨時店は5階のエスカレーター前の小さなスペースにこぢんまりとありました
臨時店の場合、通常のハロショと違いユニット別のメンバーばら売りが出来ないのでモーニング娘。が一番不利になります
でも、せっかくだから買いましたが( ̄ー ̄)
あとは、真野ちゃんはどこまで行ってもソロなんでそれも(゚д゚)

で、ゲームもできるのでその辺も挑戦
比較的モーニング娘。関連が当たって嬉しい
参加賞としておそらく去年の正月くらいにでたと思われるカードがもらえて最初に出てきたのが

ミ, ‘ _‘,リノシ

みーこさん(爆)
仙台だからですか(汗)
千奈美音楽ガッタスのですね


その後別にトレとかせずにとっとと、泉中央に向かう


つづけ