川σ_σ||<柴田あゆみYou&Iフォトブック発売記念イベント+握手会1回目2回目

Shibuya DUO -Music Exchangeにて行われた柴ちゃんのイベントに行ってきました
柴ちゃんが公の場に現れるのは、メロン記念日解散以来半年ぶり
自分の場合、7月末に梨華ちゃん舞台の夏唄日記で遭遇していましたがそれでも結構前ですよね
整理券は200番までだったみたいですがちゃんと埋まっていました
それが、影響してなのか急遽2回回しの予定が3回目もやることに
ただ自分は、夜勤明けで眠すぎで断念(ノ∀`)
そもそも、明日の準備もしなきゃならんし
で、内容はYou&Iを歌いMC〜メイキング上映〜アンケートコーナー〜告知〜You&I〜握手会
という流れ
実際、半年ぶりの現場は、柴ちゃんもヲタも探り探りだったようで1回目の静かなこと
代わりにちびっ子が、ずっと叫んでいましたが(ノ∀`)
ぶっちゃけ、前の雰囲気とかメロン記念日時代のことメンバーのことなんかは今後はNGかなあと思ったけどそうでもなかったみたい
照明さんとかはメロン記念日時代の照明さんで、寒いことをいうと暗くなるお約束が健在だったし
それから、座席指定で曲がバラードということもあり終始座りでしたね
2回目は、その流れではあるんだけど、メロン記念日時代のヲタが茶々をうっとうしいくらい入れまくるあの展開が復活(´・ω・`)
正直あれは、好きじゃないぞ(゚д゚)
とりあえず、今回ポイントとなるのは告知部分かな
1つは先に書いた3回目もやるよっての
2つめがジュエリーのプロデュースをしましたっていう話
で3つめが、
http://www.trickfunction.jp/shibata.html
http://www.ayumishibata.jp/
柴ちゃんのFCが20:00よりスタートヽ(´ー`)ノ
11月いっぱいは無料でコンテンツ使用可能らしいです


最後に握手会
1回目、出だしが10秒くらい話していたんじゃないかと思うくらいスロー
でも、さすがにゆっくりすぎたのか最終的には5秒もなかったと思われ
それでも、いままでよか長いと思いますけどね
川*GロP)<今後舞台とかやるの?
川σ_σ||<う〜ん…、やることになったら来てください
そういう予定は、ないようだ
まあ、歌メインでがんばるんだからそうかね


2回目は眠すぎて、何言っているのか自分でもわからない状態に(汗)
さすがに、2時間睡眠では耐えられないのでね


さて、次の現場はいつ頃になるんでしょうね