女と男のララバイゲームCD追い込み

今日いっぱいで締め切りということでいくらかでも増やしておこうかと思いあちこちCD屋巡りしてきました
ある程度遠くに行ってもいいかなあと思ったら地元浦和のタワレコで通常盤が普通に4枚置いてあったので迷わず購入
しかしその後は、CDそのものが全然見当たらないのでとりあえず4枚で打ち切り
結局、自分の場合は14枚になりました
これまでのCDイベは1桁枚数しか買っていなかったから4枚プラスする前から自己最高だったけど今回のでさらに更新
ぶっちゃけ、本当は追加する気はバスツアー行くまではなかったんだけど、あの環境でものすごく心が動かされてね
すごい人は、3桁なんて人もいるわけだから全然及ばないけど少しでも稼いでおきたかった