〜Morning Days FCツアー特別編〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 in 愛知 その1

1日目は、東京組の集合時間は6:30ということで4時台に起きて支度して出発
到着して、出欠チェックするのかと思ったらバスで着席している人数を数えているだけで済みました
で、揃ったところで出発
自分は、3号車
東京組5台、名古屋組5台、大阪組2台の計12台で約570人の参加者だったみたいです
この前のさゆプレゼンツが800人くらいと聞いているのでその差は、告知が急だったからとかじゃなく平日が絡んでいたからだと思います
まあ、逆におかげで今回参加することができました
車中では、おなじみのしおりだったりとかいろいろ配られるのはもちろん映像も流れます
今回は5回流れました
この車中映像は、これまでのことから考えてもDVD収録されないのでiPhoneで撮影しようと考えました
実際撮ったけど不意打ちで始められたりトンネルに入ったり(反射の関係で白くなってしまう)、そして容量切れだったり(泣)で全部は保管出来ず(´ε`;)ウーン…
いろんな格闘をしながら向かった先は、大方のネット予想の通りラグーナ蒲郡ラグナシアでした
まあラグナシアに行くのは伏せられていたんですけどホテルの名前を検索しちゃえばある程度絞り込めるんで蒲郡なのは最初の時点で判明していました