〜Morning Days FCツアー特別編〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 in 愛知 その8

最後にファンの集い
会場は、ライフポートとよはしコンサートホール
正直、ここでライブはやらない方がいいでしょうね
タイプ的には、山野ホールに近い気がする
ここでは、事前にアンケートを取っていたのに答えたり無茶ぶりされたりします
司会は、ここでもアラケン
ざっと思い出せるものを羅列

  • ビーチボールみたいなサッカーボールで絵里リフティング5回達成
  • フラフープリンリン出来ない(ノ∀`)衣装のひもが邪魔とアピールすると絵里が首にかけた、でも出来ない
  • ジュンジュンが焼肉くさくないと絵里ににおいをかがせる、ついでになぜかワキガの臭いも(笑)一緒にかぎたい(爆)
  • 愛知のイメージはと聞かれてステージ上で寝そべる絵里 そんなイメージらしいよ
  • ジュンリンがヲタの無茶ぶりに答えて絵里にキス

川´・_o・)<口にもデキルヨ
接吻(/ω\)ハズカシーィ
ノノ*^ー^)<ほっぺた湿ってるよ(汗)

  • 旦那ヲタが嫁ヲタに現場に行くと怒られるというのでその場で3人が土下座(爆)夫婦っていうか子供連れの家族が最前下手にいたのね
  • 愛ちゃんに生メール

することになり、sとぅの携帯ですることに
場内、sとぅコール!!!!
出てこない(ノ∀`)
とりあえず、裏でsとぅ根回し
愛ちゃんから生電話キタ━━━━川*’ー’)━━━━ !!!!!
スピーカーにして会場でも聞えるようにしたんだけどどうもうまく話が伝わらない
あきらめて締めに入ろうとすると、みっつぃ〜に電話チェンジ川=´┴`)ノシ
川=´┴`)<これからいきま〜す
まあ、このあと愛愛佳でイベントなのでこないんですが(´・ω・`)

  • アラケンに媚びを売って争奪戦にまんまと参加するアラケンフォーエバー(あっさり敗退)
  • 3位の景品より4位の敗者復活組のほうが景品がいい件

1位は、キリンTシャツで2位は、…なんだっけ?3位がみかん詰め合わせ、4位がサイン入りの蒲郡グッズ


と、こんな感じで話が進んで行きます