〜Morning Days FCツアー特別編〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 in 愛知 その7

撮影後はジョイアマーレの浜辺で、時間調整
ここで、ゲームの作戦を練る
5ゲームほどあって、3人のゲームとあとアラケンのゲームとスタッフのゲームの計5つ
当然、推しメンの人優先で割り振っていこうって話になったんですが以外にもあっさり3分割できちゃうとか(汗)
いやね、前日のライブの時のオレンジ率が驚異的で8割方オレンジだったんで下手したらグループによっては全員絵里推しなんてところもあったかもしれない

3人は占い師に扮していまして
ノノ*^ー^)<シャングリラ絵里
Sキャラで、ヲタを一蹴り
そのため説明のスタッフまで、絵里様が…と説明します
ここが一番時間がかかりかつジェットコースターのすぐ横なため一般開場後に動き出したジェットコースターからヲタが
ヲタ<絵里様〜
絶叫プレイ(爆)


川´・_o・)<ギャラクシージュンジュン
こちらは、絵里とは違い萌えキャラ?
いや、うちらのグループがジュンジュンの大好きなキャプテン(清水佐紀)の写真で釣ったからだろうと思われるが…
一応ジュンジュンとじゃんけんしてあいこになるといいんですけど
ヲタ<チョキの佐紀ちゃんとパーの佐紀ちゃんとどっちがスキ?
川´・_o・)<(頬杖ついて)ドッチモスキ
この至近距離でこ、これはすごい!
まあ、そんな作戦でジュンジュンのとこは完勝だったりしました


川*^A^) <デステニーリンリン
こちらは、3人の中だと一番見た目が占い師っぽい(笑)
呪文をとなえるんだけど、前半は中国語でとなえていたけどヲタが???だったため後半は
♪リンリンリリンリンリリリリン
に変わったそうです(汗)
千奈美に自分らのグループは、早かったので中国語バージョンでした


これで、優秀な成績をあげたり激しくひどかったりアラケン賞を貰えたりという次の最後のファンの集いに繋がります(゚д゚)


つづけ(最後までたどり着けなかった)