亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル

開場が遅れてスマイレージオープニングアクトも遅れたため開演もちょい押し
それが、なかったとしてもモーニング娘。の単独コンで史上最長だったのは間違いありません
アンコールが終わりしばらくしてからのWアンコール
今回も3人は、ヲタのわがままに最後まで答えてくれました
ありがとう
本当にありがとう
終演は、21:50くらい
その後、えりりん最高・ジュンジュン最高・リンリン最高ヽ(´ー`)ノバンザーイ×3
从 ´ ヮ`)<おつーかれいな
从*・ 。.・)<おやさゆみん
川=´┴`)<おやーすっみっつぃ〜
までやって22時といったところでしょうか
3時間半近かったんですね
でも、時間を感じさせない最高のステージだったと思います
明日は、仕事で余り時間もないので余裕をみて振り返りはやっていこうかな


千奈美に、たった1ヶ月ちょいでいたがジュンジュン推しをやっていてなんかよかったです
幸せな時間を過ごせたと思います
今日の座席は、センター席の花道横で、もっともレスのもらいやすい素晴らしい席だったんでジュンジュンとの最後のアイコンタクトかなりの回数出来ました
それも含めてよかったです


もう、3人はモーニング娘。じゃないのか
実際に残りのメンバーで登場する年明けのハロコンまでは実感がわかないだろうなあ…