从,,^ ロ ^)川 ´^`)つ岡田唯

なんと〓〓〓
美勇伝の元メンバー

岡田唯ちゃんと会ったよ〓

めっちゃ久しぶり
大阪から東京に遊びに来てました(^O^)/
元気だったし、
相変わらずなYUIちゃんだったので安心
o(^-^)o
三好絵梨香 公式ブログ/岡田唯 - GREE

みーよの元に、ゆいやんがやってきたらしい
雰囲気は、変わっていないε-(´∀`*)ホッ
でも、やっぱり在京してないメンバーの様子をうかがえるのはこういったブログで取り上げてくれないとなので、モーニング娘。を卒業していった3人に関してもそのあたりは重要です


あとは、これまでのモーニング娘。OGの多くは、卒業or脱退後は、それまでとは全然違う活動形態になってしまいそういった部分でもファンが離れてしまう要因でもあったわけで、ジュンリンなんかはホントに、自分たちの作品を出してそれを手土産に凱旋みたいな感じであってほしいんです