2010年振り返り 握手編

正直、握手厨ではないので猛烈な回数を記録したりはないでよ(笑)

名前 10 通算
真野恵里菜 11 27
高橋愛 11 22
亀井絵里 10 18
新垣里沙 8 17
リンリン 8 14
ジュンジュン 8 14
光井愛佳 7 14
譜久村聖 7 7
道重さゆみ 6 16
田中れいな 6 14
佐保明梨 6 6
石川梨華 5 23
柴田あゆみ 4 10
佐藤綾乃 4 4
関根梓 3 9
古峰桃香 3 9
福田花音 3 7
前田憂佳 3 7
小川紗季 3 7
和田彩花 3 7
岡井明日菜 2 2
竹内朱莉 2 2
宮本佳林 2 2
三好絵梨香 1 13
吉澤ひとみ 1 10
斉藤瞳 1 6
大谷雅恵 1 6
村田めぐみ 1 5
吉川友 1 4
中島早貴 1 2
菅谷梨沙子 1 2
熊井友理奈 1 2
NANA 1 1
REINA 1 1
LINA 1 1
MINA 1 1
前田彩里 1 1
田辺奈菜美 1 1

握手した人数38人
ハロプロ関連が34人
MAXが4人
MAXは、昔から好きでなぜかチャンスに巡り会うことがなく今年そんなタイミングが巡ってきてついに初握手
エッグちゃんたちとは重みが違いましたねぇ(遠い目)
そんな、エッグちゃん最高はフクちゃんでした
佐保ちゃんかと思ったんだけどね
エッグちゃんに関しては、真野ちゃん関連およびガーディアンズ4イベがらみです
それにより、これまで自制していた、小学生とは握手しないというのが崩れてしまいました(ノ∀`)
カリン様とななみんね
まあ、これでモーニング娘。に小学生メンバーが入ってきても気にならなくなる?
モーニング娘。は愛ちゃんが予想通り最多
絵里・ジュンジュン・リンリンがかなり追い込みましたけどね