( ^▽^)<写真集握手会

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』

昨日行ってきたわけですが、結局1回しか握手出来ませんでした(´・ω・`)
整理番号は、2桁台を2つ持っていてループ出来たらと思っていたんですけど、まさかの開始時間が押すプレイ(T_T)
早い番号なんでついたてのむこうがわで梨華ちゃんがインタビューを受けているのが聞こえてきます
で、結局15分遅れでスタート
ちなみに、新宿に居られるのは19:20くらいまでだったので2周目は買った時点で無理だとは感じていたんですが1回目すらもギリだとはね(汗)
とりあえず、1発勝負なんで、誕生日おめでとうはまず言って沖縄は行けないから(ryみたいなことを言うつもりだったのがなぜかそっから言葉出てこず(ノ∀`)
流しに
流し<ハイ、ありがと〜ございました〜
とはがされるも、なんとかしゃべりたいのを梨華ちゃんが察したのか
次の人の番になっているのに
( ^▽^)<(それで?)
みたくなっているので、そこでガーっとしゃべってあっという間に終了
で、もう時間がないのでとりあえず、誰か知りあいに券を託そうとウロウロして預けて駅へダッシュ
電車遅れているプレイ(ノ∀`)
JRから地下鉄の乗り換えで取り戻そうとダッシュ
会社の最寄り駅からタイムカードまでダッシュ(爆)
職場に着いたとたんに朝ミーティング開始(汗)
とまあ、非常にバタバタしました
以上のことからもわかるように、ユーストとか知りません_| ̄|○