今日のお買い上げ♪

今日の目当ては、渋谷ハロショで去年の年末の愛ガキクリスマスディナーショーのA4写真の引き取りと梨華ちゃんのバースデーカードの投函
そのついでで普通に写真も購入
ただ、なんでか明日発売のくせに何も貼っていない写真を選んでしまったらしくカード払いのやり直しとかめんどくさいことに(ノ∀`)
なんか、見た感じ明日発売でいいのが結構あったんで明日来た方が良かったとは、思いましたが(´ε`;)ウーン…


その後、半蔵門線で神保町の書泉ブックマートに行って

モーニング娘。 光井愛佳1stソロ写真集 『 愛佳 』

モーニング娘。 光井愛佳1stソロ写真集 『 愛佳 』

みっつぃ〜の写真集をフラゲ
どうせ握手会とかあるだろうけど行けるかわかんないしね(゚д゚)


さらに、梨華ちゃんが表紙というMAMORという雑誌も買った

MAMOR (マモル) 2011年 03月号 [雑誌]

MAMOR (マモル) 2011年 03月号 [雑誌]

あとB.L.T.ね
なんか、巻末のモーニング娘。の特集のとこでライバルサバイバルのライブ写真集&DVDの同時購入で握手会とか書いてありますが(汗)
問題は、日程です