Hello!Projectエグゼ ドラフト会議(汗)

M-line clubは結構あっさり決まったんだけどHello!Projectはかなり悩みました
選択するメンバー3人は早々に決まっていたんだけど並び順がね(汗)
こんなふうにしました
1位 (。・∀・。)ノ真野恵里菜
2位 川*’ー’)つ高橋愛
3位 ???つ鞘師里保
今年も、真野ちゃんを一番にしました
そもそも、エグゼ枠はメンバー1人に対して何枠とかなのか全体で見て何百枠?なのかってのがよくわからないですが愛ちゃんで当たる気がしない…
ヤッシーちゃんは9期でもっとも期待していてなんなら、一気に1位に…って考えても見たけど単純にファーストインプレッションだけな状態でそれはないかなと
実際にパフォーマンス見たりとかしてもっと、推したくなるメンバーがいるかもしれないしね
ちなみに、このヤッシーをはじめ、9期のフクちゃん以外のAAがまだ、はっきりしないんですよねえ