(。・∀・。)ノ青春のセレナーデイベ ヴィーナスフォート

1回目と2回目に参加
これまでの傾向として、開始直前に行っても整理券が終了になるということはなかったのでかなりギリギリでお台場に到着
実際1回目が500番台で2回目が400番台で、整列時は、400番以降は後ろのブロックに配置される感じになっていました
なんで、あんまり良くは見えていません(汗)
その辺は、朝から来ている人たちに当然譲るべきところですからね
1回目のセットリスト

  1. Love&Peace=パラダイス
  2. Ambitious Girls
  3. 青春のセレナーデ

2回目のセットリスト

  1. お願いだから…
  2. 21世紀的恋愛事情
  3. 青春のセレナーデ

とりあえず、初披露となる21世紀的恋愛事情は、見ることが出来たので行った甲斐があったなと
いくつか気になったこと
真野ちゃん2つ縛り
2回目が2つ縛りでしたね
かつての音楽ガッタス時はいつもそうだったと思いますが最近は見かけませんからねえ
ちなみに個人的には特に高まる髪型ではありません
ポニーテールとかの方が好きです(何
その髪型の写メをさゆに送ろうかなって言う話でさゆの見解的に真野ちゃんのほうがなっきぃよりかわいいということになっているらしい(爆)
おそらく、S/mileageブームのさゆのことだからそれが加わると…ね
青春のセレナーデのかけ声の部分の
♪女の子!(キャー!)

(。・∀・。)ノ男の方も言っちゃっていいですよ
とか言っちゃうものだからキモい感じになってしまいましたとさ(爆)
だいぶコール自体もハロコンより成長していましたね


握手会
真野恵里菜宮本佳林竹内朱莉金子りえ高木紗友希
の順
そもそも、思ったんだけど4人の衣装はもっと学ラン学ランしているもんだと思ったんだけどもっと簡素な感じだった(汗)
りっちゃんとさゆべえは初握手
応対に困る(´ε`;)ウーン…
まあ、もともとあまり握手に情熱をかけている人でないんでいいでしょう(゚д゚)


真野ちゃんには言いたいことは言えたしね
なかなか真野現場はタイミングが合わなくて行けていないですがその分行けるときには堪能しないと行けませんね