モーニング娘。FCイベント 2011.2〜Morning Labo!Ⅱ〜オリジナルグッズ公開

新生モーニング娘。として初となるファンクラブイベント!
タイトル、Morning Labo!にちなんだグッズにも注目です。9人揃った新グッズ、是非チェックして下さい★

※グッズご購入の際、チケットの確認を行っております。チケットのご提示をお願い致します。
※¥2,000お買い上げ毎に1回くじが引けます!当たりが出たらL判生写真(ソロ9種のいずれか)を1枚プレゼント♪
なお、5回以上引いても1本も当たらなかった方には、もれなく1枚差し上げます。 
※全ての商品に関して、お1人様1点までの購入とさせていただきます。(コレクションクッキーは除く。)
●後日通販あり・・・ファンクラブショップにて受付予定です!ファンクラブショップをチェックして下さい。
モーニング娘。FCイベント 2011.2~Morning Labo!Ⅱ~オリジナルグッズ公開|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

9期お披露目イベでも新生モーニング娘。としての写真とかはあったけど今回は本格的にということで

まあ、撮影のタイミングは違うはずなんですけどね(笑)