Apple TV

Apple Apple TV MC572J/A

Apple Apple TV MC572J/A

買ってみた
とりあえず、ポイントはiTunesの動画をプレイリスト順に再生できるかってとこでした
PC側で再生すりゃいいだろ!って話ですがどうもカクカクしちゃってね
現在のPCを買ってすぐの頃は快調そのものだったんだけどねえ
で、目をつけたのがこれです
金額的にも試してみてだめだこりゃ(ノ∀`)
だったとしても損失はあまりないですからね
軽く使って見た感じだときわめて快調
iTunes側の再生回数もちゃんと反映されている(゚д゚)
我が家は、無線LAN環境になっていないのでリモコンが純正の先代のnanoみたいなリモコンしか使えないのはいただけないが(汗)
Remoteならスキップできるのかしら?
そこも試してみたい部分です