川*’ー’)从*・ 。.・)つ高橋愛・道重さゆみライバルサバイバル写真集握手会

行ってきました
今回も、2回握手
1回目は100番台なので番号通りに
順番は、愛ちゃん→さゆの順
比較的ゆっくりした立ち上がり
特に流しの係も後ろに居ない状態
愛ちゃんには、ちゃんと話したがさゆには何を言っていたのか伝わらず(ノ∀`)
2回目は500番台だったけど知りあいと同じタイミングで入る形に
1回目と2回目で流しの状況豹変(汗)
1回目ではいなかった流しが密着マーク(爆)
いつものCDイベ並みでしたね
まあ、写真集イベは瞬殺なんで特に何もなかったりしますよね(゚д゚)


最終的に、今回の握手会は2000以上でたみたいでそりゃあ高速にもなりますよねぇ


この流れのあとは、今日から梨華ちゃんSTB写真の引き替え開始ということで渋谷ハロショ
絵里ジュンリンの衣装はまだ健在だったけど場所が移動されていた(爆)
元あった位置には、Berryz工房の過去の衣装があなたなしでは生きてゆけない21時までのシンデレラが飾られていました