3月31日のイベントに関して。

村田めぐみムラタメグミ)イベント
「村田さんを見送る会〜村田とムラタとあなたのサヨナラホームラン」開催中止のお知らせ】

3月11日(金)の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
3月31日(木)に予定しておりました
「村田さんを見送る会〜村田とムラタとあなたのサヨナラホームラン」ですが、
地震による交通機関への影響、計画停電の協力、現在でも続いている余震の事、
そして当事者の村田めぐみ自身が被災地である仙台市若林区出身ということもあり、
会社としての判断と本人からの自粛希望を受けて中止とさせて頂く事になりました。

つきましては、既にチケットをお持ちのお客様に関しては
後日このブログにて払い戻し方法をお知らせ致します。
また、受付しておりました下記の先行販売に関してはキャンセルとさせて頂きます。

・オデッセーwebプレリザーブ
・チケットぴあ プレリザーブ

楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが
ご理解のほど宜しくお願い致します。

?アップフロントエージェンシー

村田めぐみムラタメグミ)コメント】

お越しくださる予定であった皆さん、誠に申し訳ありません。

実家は津波の被害にはあいませんでしたが、昔よく散歩や遊びに出掛けていた場所で沢山の犠牲者が出てしまいました。
他にも見慣れた場所、知っている町や都市が、目を被いたくなる惨状で、これが現実とまだ受け入れられません。

私にとっては最後のイベントでしたが、地元東北がこうなった以上、自粛させていただきます。
ファンの皆ならきっとわかっていただけると信じています。

東北地方が一日も早く元気を取り戻すことを願ってやみません。

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10831772042.html

むらっち自体が、今回の震災の影響がかなりある人なので心情的にもしょうがない部分があるかと思いますが最後がこんな形で幕を下ろしてしまうと言うのは本当に残念です